インフォメーション

第58回ふくろう倶楽部を開催しました。

2018.03.26
ふくろう倶楽部

皆様こんにちは。

 

3月24日(土)、第58回ふくろう倶楽部を開催しました。

 

今回は、パナソニックリビングショウルーム名古屋様の会場をお借りし、

セミナーとショールーム見学を行いました。

 

 

第1部では、今回で3回目の登壇となる 隼綜合法律事務所 加藤 幸英 様 に

「たった40分であなたも交渉上手に」というテーマでお話いただきました。

 

入居者様との交渉といった賃貸経営者としての場面はもちろんのこと、

日常における様々な場面で活用できる内容という事もあった為か、

「もっと詳しく聞きたい!」という方が多くいらっしゃいました。

 

交渉の場面において最も大切なことは、「準備」をしっかりする事だそうです!

交渉テクニックを身につける事も大切ですが、まず「自分にとって

大切にしたい事は何か(交渉によって最も得たい利益は何か)」

を考えると、答えが見えてくるかもしれません。

 

 

 

第2部では、パナソニック株式会社 エコソリューションズ社 松原 直輝 様

「先進のIoTで入居者の利便性と安全性を高める」というテーマで30分

お話いただいた後、パナソニックリビングショウルームを見学しました。

 

 

 

最新設備を積極的に取り入れる事で入居率アップを狙ってみるも良し、

またはご自宅をより快適な空間にしてみるのも良いかもしれません。

 

ご参加いただいた皆様、ありがとうございました!

 

 

次回は6月3日(開催予定です!

 

①お電話(052-971-2977) ②FAX(052-971-2978)③ネット(申込みページ

からお申込みできます。皆様のご参加をお待ちしております!

 

top