お客様の声

愛知県小牧市 M様邸

商品シリーズ: Premiere小牧原新田

延床面積: 112.34㎡

用途: 住宅

竣工: 平成25年1月18日

Q.「協和のいい家 Premiere小牧原新田」を選んだ理由は?

環境の良さですね。小学校やスーパー、コンビニが近く、飲食店もある。会社へ近いことも考え、老後や周辺環境を重視して選びました。あと分譲地として街並みが整っているところが他になかったからです。

Q.決め手となった点は?

夫婦の意見があったからです。「この場所がいいね」って。 あとは、自由設計で理想の間取りができる広さであったことです。

Q.住み心地は?

すごく良いです。南向きで日当たりが良くて! 理想通りの間取りの家ができたのでとても満足しています。

Q.住宅購入を考えている皆さんへアドバイスをお願いします。

私たちは金額と学区(エリア)で絞って家探しをしていました。なのでそんなにたくさんの家を見てはいませんが、場所選びが一番重要だと思います。小牧原新田は大型分譲地なので、車の通りが少ない安全な環境でとても気に入っています。 静かだし、散歩コースとしてもBESTだと思います。ただ一つだけメイン道路の混雑だけは・・・(苦笑)。

Q.もっとも悩んだことは?

金額です。予算オーバーしていましたが、資金計画をしっかりとやってもらって、主人が予算を上げてくれました(笑)。

 

総評     

 

場所にこだわって探していたので、協和コーポレーションさんの小牧原新田に出会えて良かったです。45区画もある大きな分譲地で好きな区画が選べて、間取りについても細かく打合せすることが出来て納得のいくマイホームができました。本当にありがとうございました!

top

top